お久しぶりです。

4月。まるまんまサボりました。
なんか、よう分からん月でした。

ぱたぱたぱたぱた、と仕事がかさなり。
合間に食った果物と海老にやられ
(軽度の食物アレルギーがあるのに、食うから)
寝込んだり、バイトにいったり。

わぁわぁわぁ。って感じで。
やっとこメドが付いたら寝込んでました…。

体力ないなー。落ちたなー。

現在。GWに体力復活を夢見つつ。
気が抜けた状態。

いかん。やりたいことは、山とあるのです。
やらなきゃいけないこともあるのです。

とりあえず。生きてます。

気合を入れるために、カレーを食いました。
オナカ一杯で、今度は眠いです。

ダメダメです。がんばります。
[PR]
by kirie_umekiti | 2010-05-02 13:38 | ひとりごと


<< 咲いた! こんな時間だが >>