咲いた!

今日は 仕事をひとつ終わらせてから お出かけ

チャリに乗る気分ではなんとなくなくて
片道25分くらいの道のりを テクテク

テクテク行くと
近所の 梅の木 みごとに咲いておりました

やっと春! やっとこさ春だ!!!

周りを見ると 桜もチラホラ
街路樹の足元には 黄色いスイレン
カラフルなクロッカス
明日には咲くかな? なチューリップ

北海道の春は 一気に来ます

春の花という花が一気に咲きます

5月は 花が咲いて 葉が茂る月

ピンクや黄色 そして黄緑に…

大好きな 月なのです


お家に帰ってから なんとなく 大掃除
床も磨いたよ 汗だくだよ

まぁ なにかをピカピカに
なにかを新しく
したくなる

そんな 日でした

a0073693_05587.jpg
[PR]
by kirie_umekiti | 2010-05-08 00:08 | ひとりごと


<< 昨日から引きつづき お久しぶりです。 >>