大変ご無沙汰しております。

新年あけまして…って遅すぎですね。

あまりにも更新しなさ過ぎて「生きてるのか?」と友人からメールが来る始末。
生きております。元気です。皆様はお変わりないでしょうか〜。

昨年は、ちと家庭の事情で実家と札幌を行ったり来たりと
まともにパソコンにも向かえない日々だったのですが、
なんとか落ち着き、復活出来そうです。

HP【切り絵師梅吉】の「仮注文フォーム」以前から不具合のご指摘があったのですが、
どうにかやっとこ直しました。長らくお待たせして申しわけありませんでした。

ではでは、あらためまして今年もどうぞよろしくお願い致します。

《おまけ》↓実家前の景色。なんにもな〜〜〜〜〜〜〜い♪

a0073693_173325.jpg
[PR]
by kirie_umekiti | 2012-01-19 17:07 | ひとりごと


<< 雪 まさかのネーミング >>