私にしては

最近、頻繁にブログ更新してるなー。

それもそのはず、ここ最近
ずーーーーっと。
パソコンに向かっているのです…

いや、そのついでに更新してるってだけではないが、
現実逃避と息抜きに使っているのは事実。

何してるかって言うと
小遣い稼ぎで、「デザイナーもどき」や、「看板屋もどき」してるんす。

いやいや、ちゃんとお金もらってるから「もどき」ではないのか?

そーよね、依頼してくれた人に失礼よね。
「もどき」だったら。

昔から、友人知人が、たまにくれるお仕事。
ありがたいこってす。
「デザイン」も「看板」も好きな仕事ですしね♪

しかし、切り絵やったり、バイト行ったり
デザインや看板…

私、いったい
何屋さんなんでしょ?(笑)

バイト行かなくても、切り絵と漫画や
「モノつくり」で、生活出来るよう
がんばりまっか。

がんばりまっせー!おっしゃー!
っと、気合を入れておいて
さてさて、寝よう。

変なテンションの朝5時過ぎ

おやすみなさいー。
[PR]
by kirie_umekiti | 2009-09-19 05:23 | ひとりごと


<< 大型連休らしいっすね。 トマトその後の経過・3 >>