大型連休らしいっすね。

シルバーウィーク。
もちろん、私に関係なしー(笑)

ちまちま、いろんな仕事をしているので
「休み」ってよく、わからん。
なんか、ちょこちょこ「仕事」をしてしまう
貧乏性な私。


昔「切り絵」を始めたころは、
「切り絵」=「趣味」でした。

仕事に行って帰ってきて「切り絵」をする感じだったんだけど

ありがたいことに、「切り絵」でお金をいただけるようになった、今。
「切り絵」をするために、お家に帰るようになりました。

なので、今。「趣味」が無い!(笑)


「趣味」かー
「酒」か?
「飲みに行くこと」が趣味になってしまってるのか?

だとしたら、オヤジな趣味だなー

シルバーウィークとかいう、大型連休に
こんな、どーでもいいことを考えてました。

本日も、変なテンション。
寝よ。寝よ。
[PR]
by kirie_umekiti | 2009-09-23 02:20 | ひとりごと


<< しまった 私にしては >>