なんだか変な夢を見た

私の兄がなんでか 漫画家になってて

一緒に住んでないのに
私の家で 兄が漫画家してて
しかも 私より絵がぜんぜん上手くて腹がたって(笑)

お外にいくと 子猫が5匹捨てられてて
ご近所さんが大騒ぎ

そのなかの 茶色いシマの男の子を
もらうかどうしようか すんごく悩んで
悩んで 悩んで 悩んで 悩んで…

…目がさめた…

兄はなんで漫画家だったんだろう?
あの子猫は どうなったのだろう?

あぁ 夢でも結果がわからないと
気になる!

続きを見れないかなー と
惰眠を繰り返してみたが 失敗

なんだか いろいろ 負けた気分
意味無く 悔しい 本日です
[PR]
by kirie_umekiti | 2009-10-13 16:54 | ひとりごと


<< インフル やっちまった >>