マイナス3度

本日の最高気温予想らしいです。
マイナス3度か…

本日の夢

あったかい、新しい広い部屋に引越しをくわだててた。
でも、ルームシェア、家賃高いから。

「あったかい、新しい広い部屋」 →寒いの嫌。+願望。
「家賃のせいでルームシェア」 →現実的。

なんだか、「夢」なのに
現実的な部分があると リアル ね。

無事見つかって、引越しもしてたなぁ。
すんげー広い家を 4人 で借りてたよ。
実在する 友人知人と あと、まったく仲良くない人と

半端にリアルな夢だったので 
余計に 「なぜ、あの人が出てきたのか」 が謎。
夢だからこそ 自分の中に眠る 「潜在意識」 として大変気になる。

しかし 寒い。
もっか、現実的な夢(希望)は 「床暖」 のある家に住むこと。  
[PR]
by kirie_umekiti | 2010-01-22 11:05 | ひとりごと


<< 酒飲み 雪道 >>