人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月だぁ!!

毎年恒例の神社での厄払いも終わり。
(厄年関係なし、神社好きの趣味の一環です)
ようやっと年越し(旧暦の)をした気分の梅吉です。

先日、オカンからの荷物に手編みのマフラーが入っておりました。

いやーこの歳になって、手編み!!しかもオカン!!
ちなみに、ワタシは一応女!
(よくススキのでやらしーチラシを貰うくらいの見た目ボンズ)

結構照れますが、ありがたく使用しております。
娘のワタシが言うのもなんだが、手編みには見えない出来なのです。

立春も越しましたが、北海道はこれから一番寒い季節。
オカンパワーで乗り切りますです。
皆さんも、風邪など気をつけて過ごしてくださいませー。

※関係ないけど、「ようやっと」を変換したら「酔うやっと」と変換したワタシのパソコン。
ワタシのもとで学習しているなーと。なんだか満足。

2月だぁ!!_a0073693_20494865.jpg
by kirie_umekiti | 2012-02-05 20:51 | ひとりごと


<< 最近の酒事情 こけたその後 >>