人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん〜

さぼってました、このブログ切り絵っていうよりも
なんか「飲んで遊んでブログ」になっているような…

北海道、今年は暑いっす。
『残暑』なんてあんまり縁のない地域。
もう少しで9月なのに30度近いのは、珍しい。
まぁビールが旨くて、暑いの大好き梅吉にとっては幸せ♪

先週は御盆で実家に帰ったり。
友達のイベントで『わたアメ』作ってたりしました(笑)
もとテキ屋(民間のねヤク○屋さんじゃ無く)経験があるので
完全お祭り要員として、ガキンチョ相手に本気で遊んでおりました。

テキ屋経験あると言っても『わたアメ』ははじめて。
「できるのか?」っとチラッと脳裏に浮かんだが
「やってみるしかないかぁ〜」と、開き直ってやってみたら案外できた(笑)

この、「なんとかなるかわからないなら、なんとかする」的な発想
自分の人生でよく見る…恐ろしい。
ま、なんとかなるのですよ。不思議と(笑)

ん〜_a0073693_1452419.gif
by kirie_umekiti | 2006-08-22 14:52 | 遊び


<< ずーっとまえですが 花火見物 >>