人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチじゃないよ。整理だよ。

なんだか、不思議な経験をした。

36年生きていて
ある人間の、人間関係の結果を見てしまった

はたから、眺めてしまい。
「うわー」と凹み。
「うわーこうなるのか」と面白かった。
経験したことの無い 面白さと 恐怖。


ここに、それを書いて 頭を整理しようと思ったけど。
書かない。

「ネタになるかも」と 脳みその奥の方で
肩甲骨と 肺の奥の方で 思ってしまったから。

そんな 自分にもびっくりした。
あぁ 腹を決めなきゃいけないんだな。と
呑気に思った。
橋を渡ろうとしているのかもしれない。
渡っているのに 知らないふりをしてきたのかもしれない。

後者なら。いい加減にしなきゃいけない。

もう少しで37歳になる。
この歳でも 経験したことがないことはいっぱいありすぎる。

安っぽい歌詞のようだけど。思っているより人生はベタで奇怪だ。

すげーなーーーーーーーー!人間って。
怖いなーーーーーーーーーーー!人間って。

いやいや、ホントに独り言。
失礼いたした。
by kirie_umekiti | 2010-01-29 01:30 | ひとりごと


<< 緑亀 変化 >>